メルマガ・トップへ

                                       笑みU   
                         
開幕から応援しているチームが3連敗、今日も情けない負けかと思いつつ、横浜のスタジアムに着いたら、
これまで泣かず飛ばずだった若手が決勝ゴールを決めて、まだ試合終わってないのにお立ち台に上りだしてガッツポーズして。後ろから、ベテランの選手達にもみくちゃにされて。
感極まって声が出なくなり、しゃがれ声で○○○ーっと若手の名前を連呼してたら、周りのサポーターから、警備員さんからにこやかな笑みを頂戴して。

アドレナリン出し尽くして、スタジアム外の公園を漂流していたら、ふと、微笑みの気配を感じました。
2年前にも同じことがあったっけ。
ハグ
http://caltio.tsukaeru.jp/mistake_vol72.html

前回よりも、口元にふっと浮かぶような、淡い笑みでした。