メルマガ・トップへ

水玉


      

 水色の水玉は、カメラのレンズに付いた水滴です。

 途中から気付いて、しまったとレンズを拭いたのですが、そのままでもよかったかな。

 快晴だったのに、3つともけぶりました。
  
 余談ですが、プライベートのことがよくわからないらしくて、職場で「秘境」と呼ばれてます。

 
 「どらくろわさん、昨晩のメルマガ読みましたよ。ミステイク、絶好調ですね」
と同僚から言われようなものなら、恥ずかしくて、、このメルマガやってますとは。。
 だけど、やめられない止まらない(^^)。

 というわけで、この3枚には親近感、わいてきます。特に真ん中のけぶり方。