メルマガ・トップへ

[Vol15] 花

1)    2)
 

3)

 昔よく商店街で見かけた、安っぽいプラスチック製の花です。
 地元の片隅で偶然見かけて、発作的に撮りまくりました。
  もっと大人にならねばと思った時は2)
  どうにでもなれと破れかぶれな気分の時は、3)
  どっちつかずな、ぬるい時は1)
に、視線が向かいます。

 2)はともかく、ほかは相変わらずアングルもヘチマもない代物で、これはミステイク行きと見せたくなったところまでは、
これまでと一緒ですが、

 いつもの、おバカなコメントがわいて来ない。

 代わりにじわじわと、いわゆる愛が芽生えてます(^^)。
 花といえば、古今東西さまざまなアーティストが、美しく or毒々しく表現して来たけれど、
 自分はこんなしょぼい花たちに、めげるなよ
 これからだぞと、ほんと意味不明ですが語りかけたくなります。