メルマガ・トップへ


                        近所

涼しげなミステイクが入荷しました。
もう少し前に配信できたのですが、、
世界中が大変な時期に、ピンぼけの写真を能天気に発信する気持ちになかなかなれませんでした。

ですが、ピントを合わせて現実をリアルに切り取るより、
ぼやけながらも写っている姿に、魂みたいなものを出せたら。

と、真面目な思いがわく一方、
こんな変なものが出来ちゃったよと、やっぱりお手軽なノリも必要だなと。

先日、コロナのことを意識し過ぎると、コロナにかかりやすいという話を聞きました。
3文字を組み合わせると、君という漢字になるとも聞きました。

メルマガの配信元、かつての9つから2つにまで減りました。
いつまで配信できるか分からないですが、出せる間は出しいたいです。