愛するチームの存続の為に We are Provincia!


<第8号 チームカラー存続の天王山。 2004.5.7

 こんにちは。なまけです。
 今回も速報ベースで。

神戸、クラブ・サポーター意見交換会が実現!  
http://www.eonet.ne.jp/%7Eunited-kobe/ikenkoukan3.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      第一回クラブ・サポーター意見交換会
5月8日(土)13:00〜 神戸ウイングスタジアムバックスタンド
 議題:「チームカラー変更問題について」のみ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「カラー変更を受け入れられない人たちは、サポーターをリタイアするし
 かない」(三浦統括部長※)
と取りつく島もなかったクラブ側も、応援停止も辞さない姿勢のサポに対
して、
 「我々も今までのプロセスに問題があった」
 「意見交換の場などはこちらからも行なっていきたいと考えている」
とだいぶ軟化したようです。
 急遽明日に設定したのは、18日のJリーグ理事会でカラー変更してよし
とあっけなく決まってしまうと、くつがえせる可能性がほとんどなくなっ
てしまうから。
 意見交換会は継続予定ですが、「チームカラー」は、明日が実質的に
「最後の機会」だそうです。

 三木谷社長の出席、調整中とのことですが、ぜひとも出て来てもらいた
いですね。

 ここで、わかった、君達がそこまで言うのなら、色変えない。とズバッと
言うと、楽天市場の評価がぐんと高まって、親会社にとっても相当なプラス
だと思うのですけどねっ。

※ 三浦兄よ、昨年まで現役最年長選手だったんだろ。統括部長という立場
があるのだろうけど、そこまで言わなくてもいいだろ・・・。
 
////////メルマガ&HPの紹介です/////////
       「サガン鳥栖コレクション」
http://shizuoka.cool.ne.jp/miracle2003/merumaga.htm
 試合結果・予定が中心のメルマガですが、鳥栖をはじめ
とした、九州のチームへの愛が伝わって来ます。
        「守れシュナ潤!」
http://shizuoka.cool.ne.jp/miracle2003/index.htm
 鳥栖のGK・シュナイダー潤之介を知らなくとも、練習
風景の写真が豊富だったり、サイト主さんの「100の質問」
が興味深いHPです。
/////////////////////////////

 さてと出勤だ。


By、なまけ
caltio@caltio.tsukaeru.jp

バックナンバー、アーカイブ関連はこちらへ
http://caltio.tsukaeru.jp/magazine_index.html