メルマガ・トップへ



愛するチームの存続の為に We are Provincia



<第60 「映画「MARCH」 2016.2.21


映画「MARCH」
今月13日、J2党に行ってきました。
http://2016.yfff.org/moeroj2tou/

夜のライブハウスのようにお酒が入っていないせいか真面目な雰囲気でしたが、がっつりと、笑わせていただきました。

かわるがわる登場するゲストの本音を、司会のお2人がうまく引き出してました。

チョンマゲ/サムライ姿で世界各地の日本代表の試合を応援しているツンさんという方から、現在制作中のドキュメンタリー映画の紹介がありました。
http://seedsplus.main.jp/

午後の陽光の中、アハハッゲラゲラッと陽気なお笑いの空気だったのが一転して、鼻をすする音があちこちでしだして。完成した作品を、一般の劇場で見てみたいです。


スタジアム居酒屋
宮崎からホンダロックサポーターのロック総統も現れました。
ふざけたかんじで話しているのですが、要所要所に印象に残る話が。

スタジアムでユニークなパフォーマンスを企画する分、チームとのコンタクトは密にとっている。
開催した後から、怒られないようにしている。

北九州の「ぶちくらせ」弾幕&チャント→入場禁止
自分の世代のサポが、若いサポとチームの間に入って取り持てなかったのか。

メジャーチームのサポのように、今日も絶対勝つんだとこぶしを握りしめて、観戦するだけがサポじゃない。

J3昇格が、現実的には難しいチームもJFLにはある。
そんなチームを応援しているサポが楽しめる場をつくりたい。

というわけで、

2016年3月13日(日)
居酒屋ムサリク the FINAL 開催!参加者募集である(`_´)ゞ
http://twipla.jp/events/188273
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

試合後の挨拶に来た選手達も、楽しそうですね。

ほのぼの。

雰囲気に呑まれるかもしれませんが、
勇気振り絞って、行ってきます。


なまけ@つぶれてたまっか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3サイト合わせて88名の方々、登録ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━